皆さん、今日もお元気ですか〜?ニコニコ

 

ハハハ、やっぱそんな大きな奇跡は長続きせず、私のブログも4日連続で終わっちゃいました〜!!!爆  笑

 

いいの、いいのよ〜!!!口笛

 

それでも、4日も連続で投稿し続けたアッコちゃん、えら〜い!!!OKということで、本田の晃(こう)ちゃんのように思いっきり自分を労っています!!!てへぺろ

 

ところで、ひょんなご縁から始めたグループお片付け!!!照れ

もう今まで散々一人でやろうとしては、途中で諦め、また元の黙阿弥という無惨な結果でしたが、えーん

 

今回は、思いっきり他力を使わさせてもらって、自分の意志が弱くても、なんとか目標を達成できるように設定しました。てへぺろグッ

 

1。まず、どなたかメンターとなる方の指示を仰ぐ(この場合は、山田雅子さんです)

 

2。それから、一緒に取り組む人達を集めて、グループを作る。

 

3。そして、チャットグループなどで、日々の取り組みのアウトプットや励まし合いをする。

 

とっても意志の強い方は、自分でコツコツ取り組み、それを習慣化し、続けることによって成果を出していくんだと思いますが、

 

多くの人は、なかなか難しいですよね。。。

特に、今までそれで上手く行った試しがないとかだと。。

 

(一体誰のこと〜?!キョロキョロという感じですが、、、なんせ投稿四日連続が最高記録の私にとっては。。。)爆  笑アセアセ

 

なので、私は、思いっきり成功する環境(こんな風に続けられる仕組みも環境だとお思っています!)を作ることによって、自分もそして他の人も脱落することなく、みんなでワチャワチャ楽しくやりながら、一緒に全員で目標達成を目指すことにしました!!拍手グッチョキ

 

な〜んて、こんな言い方すると、めっちゃカッコいい人っぽいですが、もう私の場合は、藁をもすがる感じです!!!笑い泣き

 

今回やれなかったら、もう一生やられないかも。。。という想いが頭をよぎったので、思い切って声をあげてみました。爆  笑

 

あと、最初は、思いっきり他力本願で人にお願いして一緒に共に走ってもらうことで自分の願いを叶えようとしていたわけですが、爆  笑

 

始めてみると、

 

言い出しっぺの私は、たとえ他の人がやってなくてもやるしかないし、

ここでテキトーにうやむやにしてしまったら、それこそカッコわる〜!という意識も芽生えてきて、とりあえず自分がリーダー的な役を演じようとしていたりします。てへぺろ

 

それに、なぜか自分の為にはできないことでも他の人の為だったら、できる時もありませんか。おねがい

 

ということで、自分で自分からは辞められない環境を設定して、(ある意味自分を追い込んで)やるっていうのもありだと思います。これもある意味、環境設定という意味では他力をうまく使っている感じがします。てへぺろグッ

 

それから、他にも私が思いっきり他力本願でやってることは、

 

毎日いろいろな人のカードリーディングをトイレ掃除や家事をしている時間を使って、聞きまくっていることです!!!照れ

 

水瓶座の私は、今まさに水瓶座の時代が到来しているので、基本いい事づくめの時期らしいです!!!ラブ

 

どの方もとっても素敵なことしか言われないので、これを思う存分自分の潜在意識の中に刷り込むように入れて、「どうせ上手くいく〜!!!」「良くなるしかない〜!!!」の波動を身に纏うことにしています!!!爆  笑飛び出すハート

 

これも自分で、どうにかしてポジティブなことをアファメーションしてっていうと、無理があったり、それを否定する自分が出てきたりして、大変そうだけど、こうやって他力を思いっきり使って、「楽に楽しく」現実を良くしていこうとしている私です!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さんもやってみませんか?ラブラブ

 

もうきっとそうやって、自分の力でどうにかしようとしなくても「楽に楽しく」やっていたら、知らない間に願い事が叶っている時代になっていっているような気がします!!口笛ルンルン

 

そう!!!アッコちゃんのように、思いっきり「自分の都合のいいように」モノゴトを解釈して、「楽に楽しく」生きていたら、全ては「自分の都合のいいように」なっていくと思います〜!!キラキラ

 

みんなで、一緒に楽しく願いを叶えて生きましょう〜!!爆  笑ラブラブ

しかも、思いっきり他力本願で〜!!グッOKチョキ

 

Love,

アッコちゃんハート