今日は月曜日。

 

なかなか起きてこない娘。。。どうやら朝からかなりご機嫌ナナメなご様子。。。キョロキョロ

 

外に停めている車に乗って待ってても来ない。。。

 

そんなことしてる内に雨が降り始めた。汗

 

南カリフォルニアにとっては貴重な雨。お日さまが見えないのは残念だけど、こんな風にしとしと降る雨も私は大好きだ!ドキドキ

 

結局我が家のお嬢は、学校はお休みということらしい。。。爆  笑

 

冬のこんな雨の日は、我が家の猫ちゃんじゃないけど、ちょっと身体丸めてお昼寝でもしたい気分。照れ

 

なぜ娘が学校へ行かなかったのかは未だわからないけど、まあたまには、Let`s play hooky!と言うことで、サボっちゃおっか!!!爆  笑

 

時々、ふとなぜか立ち止まってみたくなったり、足が前に進まないように感じることもあるけど、

 

もしかしたら、そう言う時は、ちょっとひと休みしよっかという

身体からの、そして、心の奥からのメッセージかもしれないね〜。ニコニコ

 

Let`s play hooky! 爆  笑

 

サボってもいいよ〜!!!照れ

休んでもいいよ〜!!!ラブ

立ち止まってもOK ~!!! おねがい

 

人間は機械じゃないからね。

毎日同じようには動けません!!!爆  笑

 

そんな時は、自分の身体も心もいたわってあげてくださ〜い!!!おねがい

そしたら、また明日からちゃんと前に進めるようになりま〜す!!!ウインク

 

と言うことで、時には自分に”Let`s play hooky!" と言って、サボること(ズル休みすること)を許してあげましょう!チュー

 

全然ズルじゃないから。

それは自分を大事にしてるってことデス!!!グッ

 

今日も読んでくれてありがとう〜!!!ラブラブ

 

Love,

アッコちゃんニコニコ