私服をTシャツ、デニム、スニーカーにすると手抜きって言われるのが非常に腹立たしい私です。
まぁ…
実際楽チンなんですけどね
でも、ムカつく。
これでもいい服買ってるんですよーだ

安物じゃないんだからっと言いたい私です
そんな私は、最近ストレスも溜まっており多々爆発…
でも、ダーリンにばっかり言いたくないから



久しぶりの友人にメールして聞いてもらったら結構スッキリした

あれです、ちゃんとしたガールズトークってやつです

建前なしの
笑っ
笑っ今度、ダーリンがいないときにでも会ってこようかな?





そんな訳ですが来週はダーリンも含めて私の友達と飲みに行くので楽しく過ごしたいな





その前のデートにちょっと期待してる私もいるのですが天気によりそうです



梅雨は明けましたが雷雨に注意ですね



そして、私は夏本場の前に勉強せねば…
課題の消化と夏の予定も立てつつ



ダーリンに買って貰ったきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムがお気に入り

今月もゆるーく頑張ります

よし、うまくまとまった
笑っ
笑っ愛を込めて

趣味のネイルとベリー&ワンちゃんとダーリンとの一日のことを気ままに書いています




(;´д`)






笑








笑っ










