緊急事態宣言の再延長による当教室お稽古について6月20日まで | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちはニコニコ

 

姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこです

 

いいお天気が続いていますね

 

久しぶりにお庭の植物にたっぷり水をまきました音譜音譜

 

そして


明後日朝顔プロジェクトの朝顔の種を頂いたので


明後日朝顔プロジェクトに


個人的に参加しまーすおねがい


🌱がでたら  また投稿していきます



 

緊急事態宣言! 発出とか延長とか

 

もう何回目かわからなくなってきました

 

 当教室は、全ての教室通常通りのお稽古になります

 

姫路市の公民館である、城の西公民館、広峰公民館での

 

お稽古も、通常通りおけいこいたします。

 

マスク、消毒をしっかりして お稽古にきてくださいねニコニコ


✨生徒募集教室✨

 月曜日 城乾教室 満席


火曜日 城乾教室 バニラビーンズさん2階
         えんぴつクラス(年中さん〜)
         残席2名
    
水曜日 飯田教室 飯田公民館 残席3名

木曜日 広峰教室 満席

金曜日 荒川教室 岡田 はこプラス姫路さん
         残席2名

お問い合わせ

携帯 090-7094-0059(ショートメール可)
メール kodomo.fude@gmail.com

    立石あきこまで照れ