非核平和展の出品作品 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

書きますよ〜ぉ😊



姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこですニコニコ


今日は、なんて爽やかな 五月晴れなんでしょう

気持ちいい〜

苔玉さん  だいぶん 緑になってきた😆

そして、こちらの 寿松

新しい葉がでてきてるんです照れ

松は、手が掛かるぶん 愛しい照れ



さてさて

6月1回目のお稽古までに

非核平和展の、作品を書き上げます音譜


できる限り

学校の課題、任意の出品 は 仕上げて学校へ

提出するように 促していますニコニコ

中には、書いたのに先生に出すのを忘れてしまっていたり

自分が納得していなくて、出さなかったとか

色々理由はありますが

仕上げるために、一生懸命にお手本をみて書き上げた

このことは、無駄にはなりません

なので、 提出できなくても  ○ まる です照れ


お迎えを待つまでの間に

ちょっと  お絵描きウインク


自由でいいなぁおねがい




✨生徒募集教室✨

月曜日 城乾教室 バニラビーンズさん2階
         えんぴつクラス(年中さん〜)
         残席1名
火曜日 城乾教室 バニラビーンズさん2階
         えんぴつクラス(年中さん〜)
         残席2名
    
水曜日 飯田教室 飯田公民館 残席3名

金曜日 荒川教室 岡田 はこプラス姫路さん
         残席2名

お問い合わせ

携帯 090-7094-0059(ショートメール可)
メール kodomo.fude@gmail.com

    立石あきこまで照れ