外野が見守る中 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちはニコニコ

姫路市でこども書道教室をしております
立石あきこです

台風がきているようですねっ🌀
ベランダやお庭のものを飛ばないようにして
備ないといけないですね

金曜日の荒川教室です
少人数ですが
少人数なので できることがあります照れ
こどもとコミュニケーションをとりながら


そしてそして
家で 練習してきた字を丸つけしていたら
ジャァーンおねがい
とっても嬉しくなりましたおねがい
そう言う気持ちで、家でも教室でも
練習しているんだなぁと思ったら
ジーんとおねがい

嬉しい瞬間でした😊




✨生徒さん募集教室✨
水曜日 手柄校区 飯田公民館
金曜日 荒川校区 コミュニティースペース
はこプラス姫路

字を書くことに興味を持ったときがスタートです。
お問い合わせは

蒼悠会 こども書道教室 
📱 090-7094-0059(ショートメール可)
📩 kodomo.fude@gmail.com
       立石 あきこ