4/5 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


花曇り桜☁☁最近天気悪いです。

私のランニングコースにある、近所の桜もだいぶ咲きました桜


八分咲きくらい?


が、寒い💧‬普通に寒いんですけどガーン


そんな中行ってきました🏟



先週より寒かったのでダウン着ました。


せめて試合内容は、寒い展開にならないで欲しいものです(笑)


あ、球場に松平健さんが乗ったら似合いそうな白馬が居ました馬



お利口さんだなーとか遠目で見てたけど、近くで見たら馬ロボって書いてありました爆笑
でもしっぽとか首の振り方とか瞬きとか結構リアルでしたよ!



さて、私の観戦初勝利も頼むぞ🙏とか思ってたら、何ともサクサクの試合展開⚾️

終わってみたら小島投手の完封勝利でしたびっくり飛び出すハート


撮ったタイミング悪くて液晶真っ白(笑)

いや、てか打線よ…💧‬
勝てたから良いけど、もっと楽に投げさせてあげてー!!!

あ、team26のファンクラブデーの配布ですが、今年からアプリからチェックインして受付しないとダメなので、もし行く方は忘れずにです。


(*ФωФ)おまけコーナー

眠そうなひこさまニコ

眠そうなひめさま猫



しっぽじゃらしで遊んでました。

私も多少助太刀しました(笑)


この終末はお花見桜する方多いのかな🤔❔
飲み過ぎ⚠️注意⚠️ですぞ!

ではまたのん(。・ω・)ノ゙⚾