3/29 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


午前中は春の嵐で、暴風雨☔🍃🌀🍃🍃

それがお昼になったら普通に晴れました☀️.°

近所の桜桜は全然咲いてないけど、開花宣言もされた昨日………


プロ野球開幕しました🎌


って事で行ってきました🏟


防寒してるのでモコモコです(笑)

オープニングセレモニーは、こんな感じ↓



声出てたびっくりꉂꉂ📣

と言う毎度おなじみの炎演出🔥でスタートしました!

試合は、両先発共に球数多いなーって思いながら見てました。
やっぱり緊張するのかな( ¨*)?

で、試合はオープン戦そのままな感じで元気なく終わりました💧‬

満員御礼だし、春休み期間だし…って事で、車をイオンモールに停めてた私は渋滞回避で途中退席しました。


でも何かXでいっぱい呟かれてたけど、この数年は、

開幕戦勝利→Bクラス
開幕戦敗戦→Aクラス

みたいなジンクスがあるらしいので、私もそれに乗って今シーズンはAクラスだと信じてみようと思いますニヤリ

今年初めての花火🎆


野球好きな皆様、今年も宜しくお願い致しますニコニコ



(*ФωФ)おまけコーナー

相変わらずクールなひめさま猫

箱があったら何処でも入る箱入り息子ニコひこさま


これからお花見シーズン桜
飲み過ぎや花粉症にも気を付けて楽しんで下さいウインク

ではまた来週( っ'-')╮ =͟͟͞͞  ⚾


またのん(。・ω・)ノ゙🏟