酉の市 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


昨日は酉の市🐥⸒⸒


今年も行ってきましたお馴染みの鷲神社神社

土曜って事もあり人混み凄い( >﹏< *)



今年はトラッキーさん熊手ありましたトラ


何か怪しい熊手が毎回飾ってるシリーズ…。
今年はコレでした↓↓

…何コレキモいガーン

お参りして御朱印を頂いて、毎年買ってる招き猫さんの升を購入ฅ三毛猫
交通安全の小さな黒猫さん熊手が今年は無かったので、神龍的な熊手を購入龍来年は辰年ですね。


あまり体調が良くなかったので、長居せずにそのまま帰宅しました。

来年も福を招いてもらいます三毛猫


おまけコーナー(*ΦωΦ)

我が家の招き猫はだらしない( ̄▽ ̄;)


ではまたのん(。・ω・)ノ゙神社