レット・イット・ゴー | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


|*・ω・)チラッ…先日のこちらの演奏はお楽しみいただけたでしょうか❔




こちらの叩いてみたも配信しました。


雪だるまが1人でドラムを叩いてるという、なんかシビアな映像に見えるかもしれませんが、ハロウィンなのでハッピーな気持になって観てくれたら嬉しいですハロウィン


両方とも宜しくお願い致しますニコニコ



おまけコーナー(*ΦωΦ)

キャットタワーでお利口さんにしてるひめさま猫


アップで撮らせてくれましたラブ


キャットタワーの上で寛ぐひこさまニコ


落ちないのか心配にもなりますびっくり

イタズラされてもお菓子はあげません❌

少しダイエットさせます(笑)



ではハロウィンHappyHalloweenおばけおばけおばけ



またのん(。・ω・)ノ゙⌒°ねこクッキークッキーのプレゼント