リモートバンド♪ゴーストバスターズ | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

先週、体調を崩して久々にガッツリ寝込みました絶望

その時は辛かったんだけど、今思うと、すっごいいっぱい寝れたのが何だか無性に嬉しくて仕方ない(笑)

 

寝返りをうつと不機嫌になる湯たんぽ2匹とゆっくりとした時間を過ごしましたニコ酔っ払い猫

 

 

さて、先日お世話になっているリモードバンドさんで、誰もが知ってるであろうこの曲のドラムを叩きました↓↓↓

 

 

 

 
叩いた譜面です↓↓↓

譜面はA4サイズ2枚分です。全部見たかったら声掛けて下さい。
 
ハロウィンハロウィンっぽいナンバーって事で、なるべくノリノリで叩く事を心掛けましたおばけおばけ
 
ドラムは部分的に2パターン叩いてますが、全体を通してそんなに難しい事は叩いてません。
 
でも何よりも苦労したのが、あのウィッチハットアセアセ
ハットが折れるのが嫌でピンと立たせたかったから、実は中にクリアファイル切って貼りました。
そしてウィッグ付けてハットを被ったけど、ちょっと油断して調子に乗るとハットがズリ落ちるガーン
でもなるべくノリノリ感出したいジレンマ…。
 
 
…結局私は、そんなに楽しそうには見えないと思いますが、気持ちだけは察して下されば幸いです真顔
 
 
て事で、筆無精の私は多分、今月はもうブログを書かないと思うのでちょい早いけど…
 
 
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬
 
とりあえずイタズラされたくなかったら、お菓子うずまきキャンディとかお酒生ビールとか高級なバッグゆめみる宝石とかお待ちしております札束乙女のトキメキ
 
 
また、ドラム以外の皆様の苦労や労力は、私では計り知れないと思いますので、直接のご訪問お願い致しますニコニコ
 
 
キーボードの歩笑さんルンルン
 

 

 

 

 
ベース兼編集の隼人さんギター
 

 

 

 

 
この度もありがとうございましたm(*_ _)m
 
 
 
 
(*ΦωΦ)おまけコーナー
 
 
連なってブラシ待ちクシ
 
 
床暖房付けたらこんな感じでダラダラ遊んでましたラブ
 
 
最近、本当に凄い寒くなりました*🥶*
今年の冬はいつもより寒いとか噂で聞きました。
 
くれぐれも体調に気を付けて本当にご自愛下さいねスター
 
 
ではまったのん(。・ω・)ノ゙ドラム