ネイル | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

またまたのんびり更新です🐢🐢ダッシュ

更新されたら、生存確認出来たとでも思って頂ければ幸いです笑

 

 

10月に入って急に凄い寒くなりました🥶

今の日本に四季はあるのかな?

だいぶ二季っぽい感じするけど…。

 

慌てて冬服を出したけど、夏服をしまう時にふと、

今年着てない夏服多いな~って。

今年は、本当に何処にも出掛けないまま終わった夏でした。

そんな事を改めて実感したら断捨離したくなって、毎日のんびりと進めてます。

 

冬服って言うと、

スキニーデニムをブーツインキラキラ

てのが私の定番です。

 

そして衣替えしたこの季節毎年思うんだけど・・・

 

久々に履くスキニーはキツいガーンガーン

 

夏の間に如何に甘やかされたかタラー

このわがままボディを何とかしなければ魂

 

 

って事で、以前話したチョコザップダンベル筋肉

 

 

1ヶ月経ちましたが、ガチ筋トレ族の人より、プチ筋トレ族の人が多いのかなって印象です。

滞在時間も短いし、コンビニ行く感覚て言うのかな?

別に着替えなくても良いし、土足で良いし、本当に空き時間にフラっときてる人が多そう…。

私も買い物ついでにちょっと寄るくらいですが、今はまだ、運動する習慣がついたらいーなーくらいの感覚です。

 

 

でもどちらかって言うと、セルフエステや最近導入されたセルフ脱毛器の方が目的で、そのついでに筋トレの流れになってますニコニコ

 

↓↓これ脱毛器

 
 

元々私は、露出が多い格好を好みませんが、だからこそ何気に指毛とか気になりますアセアセ

いや、全然剛毛じゃないですよ!薄い方だと思うし(笑)

 

でも指先って人から見える場所だから、やっぱりケアしたいキラキラ

マシンは無料で使いたい放題だし、地道に通ってみますウインク

 

 

 

って流れから、先日行ったネイルです💅🏻

 

 
すっかり秋色紅葉…でもないか(笑)
落ち着いたカーキとゴールドに、名前忘れたけど混ざってるやつ合わせました。
最近は爪が長い事に慣れてしまって、ネイルも2ヶ月ペース。
なので1番短く切ってもらってます。
 
鏡に映さなくても、唯一自分の目で実際に確認出来るお洒落がネイルだと思ってますので、個人的には気分転換兼ねて楽しんでます♪
だから指毛のケアにも繋がる訳です爆笑笑

 

 

12月はやっぱり赤系かなラブラブ

 

 

 

 

(*ΦωΦ)おまけコーナー

 

 

最近ねこの気持ちの付録についてたブラシを置くと

 

 
こんな感じで待機されますラブ
 
 
あ、仕事を選ばない世界的にも有名な白い猫さんが耳につけてるリボンみたいなやつがブラシです(笑)
 
 
こーゆー時、やっぱりひこの方が落ち着きない(笑)
 
 
んで満足した凛々しいひめ様猫
 
 
いつも寝てるひこ様ニコ
 
 

最近は私のベッドに来るので、両手ににゃんこ状態で寝てます!

猫ラブラブ

 

…って事は、にゃんず達もだいぶ寒く感じる様になったんだなって実感してます。

 

これからの季節…じゃなくても毎日の事ですが、どうぞお身体崩さないように無理せずにご自愛くださいね🍀*゜

 

 

ではまたのん(。・ω・)ノ゙流れ星