リモートバンド♪水平線 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

6月中に書く予定だったのにまたおサボりました(笑)

 

 

梅雨明け早過ぎだしそろそろ夏本番ですかねハイビスカスキラキラ

 

元々私は夏が好きなタイプでしたが、最近の夏は暑過ぎる滝汗

 

猛暑?炎暑?酷暑?

 

どれが何なのかよく分からないけど、この暑さは怖いですゲッソリ

ちゃんと水分補給してしっかり涼をとって下さいね風鈴スイカ

 

 

そして、台風が近付いてますのでお気を付けて下さい傘うずまき

 

 

はい…。

先日も少しふれましたが、リモートバンド演奏で

backnumberの水平線を叩きました。

 

 

 

叩いた譜面です↓

譜面はA4サイズ2枚分です。全部見たかったら声掛けて下さい。
 
 
この曲は結構ゆっくりなので、走らないように、なるべくゆったり落ち着いた気持ちを忘れずに叩きました。
なのですが、所々ヨレましたタラー
何日間かけて何回撮影しただろう…。
一度も、自分の中での完璧な演奏は出来ませんでした。
必ず何処かでミスるガーン
動画の撮影に慣れてない経験不足と、練習不足と力量不足、後は気持ちの問題ですかね…途中で折れましたチーン
 
 
私はこの曲を全く知りませんでした。
私は楽器をやってるくせに、ある頃から、自ら曲を聴く事を少し避けるようになりました。
課題曲、TVやFM、球場で流れてくる曲、贈ってもらった曲、お勧めされた曲しか最近は聴いてません。
なので私の音楽の幅は、何処か誰かの影響を受けなければ広がりません。
この曲も、この機会が無ければ聞くことは無かったと思います。
聴くきっかけを下さったメンバー様には感謝致します。
 
 
と言う事で、上達するまでゆっくり見守って下さい。
 
次の曲も練習始めましたのでまた宜しくお願い致しますです口笛
 
 

 

ピアニストの歩笑さんルンルン 

 

 

 

 
 ベーシストの隼人さんギター

 

 

 

 
 
 
 
(*ΦωΦ)おまけコーナー
 
 
…最近だらけてる写真しか撮れません悲しい
 
ダラダラひめ様猫
 
 
ダラダラひこ様ニコ
 
うん、このダラケっぷりは、多分私に似たんだなてへぺろ
 
 
 
🍀おまけのおまけ🍀*゜
 
私はずっとランニングを続けてます。
数ヶ月前、いつも通り土手を走ってると、管楽器の音色が聴こえてきましたルンルン
 
 
私も走る時間は不定期なので、たまにしかお見かけしませんでしたが、川沿いで管楽器って、カッコ良いなってラブ
何となく、BLUE GIANTを思い出したりキラキラ
 
老若男女、全く分かりませんがランニング中の癒しでした♪
 
あ、そろそろ七夕🎋
皆様のお願い事が叶いますように星
 
 
ではまたのんピンクハート(。・ω・)ノ゙ドラム