【まとめ記事】二十歳のつどいを楽しくお迎えいただくためにまとめました | 大福屋タイムズ編集長 “若女将アッコのブログ” 

大福屋タイムズ編集長 “若女将アッコのブログ” 

吉良上野介のお膝元・西尾市吉良町で創業90年
着物専門店【大福屋】でお待ちしています

いよいよ明日となりました!

 


二十歳のつどいをお迎えの皆さま、ご家族さま
誠におめでとうございます!!!

 

 

大福屋でも早朝より
ヘアメイクと着付けを承っております。

 

 



サムネイル

明日、皆さまの麗しいお姿拝見できますこと楽しみにしております〜


 

 

そこで
明日の二十歳のつどいに向けてお役立ちいただける記事をまとめましたのでぜひご覧ください

 


 

①着付け準備や会場設営など準備万端ですー!

最新情報はこちらから!

二十歳のつどい 大福屋タイムズ

 2023年 1/7 特大号

 


準備が整った会場より直前リポートです

 

 

 

②トイレや階段の昇り降り

 朝起きて最短で大福屋に到着する方法など

 臨時増刊☆大福屋タイムズ 

 2023二十歳のつどい直前号



当日の持ち物などや事故なくトイレの行くための準備についてのアナウンスと
 


後半は「もし私が明日振袖すがたの支度しに行くならをだったら こうやって準備しておく・・・」というご提案??シュミレーション???です。

 


大福屋でお支度させていただくお客さま向けに書いたものですが、明日 二十歳のつどいをお迎えの方にはお役に立てる内容になっております。


 


③大福屋にお越しいただくお客さまにはこちらも・・・
明日の臨時駐車場についてのご案内
 
二十歳のつどい 
写真で臨時駐車場の場所をご確認いただけます

 


サムネイル

​明日はお天気もいいようで安心安心。

みなさまの麗しい振袖すがたを楽しみにしておりますー!