#洗濯は外干し派OR乾燥機派 | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

洗濯は外干し派or乾燥機派

お疲れ様です。

自宅に乾燥機ないので、コインランドリーのはどーしても何に使ったわからないから、、、

(ベットの物を洗って乾かす)

(タバコ🚬臭いの洗って乾かす)

(菌、ウィルス、感染症とか、、)

(掃除が行き届いているか?)

(少し遅れると中身を出されると聞くし👂)

(変態が来るとも聞くし👂)

と考えると、利用したくないのです。



だからその選択肢しかないのならば、外干しを選びます。この時期は、花粉よりも黄砂とか付いて絶対に外に干したくないのでそうしたら、選択肢は



《外干し》or《室内干し》と言う選択肢になります。



基本【室内干し】です。

現在、住んでいる賃貸住宅の左上階の方が喫煙者でしかもわざわざベランダ?バルコニー?で吸うわけ💢

だから、タバコ臭🚬がつくから布団干すのは、そいつの車がないのを確認してから干す!


この親父がまたモラルなくてね、駐車場(まぁその親父が停めてる車の運転席ドア下)だけど一応、敷地内であってその親父は出入口、エントランス?の真横だから、こっち倍日通るわけ。

そこに、吸い殻を捨ててるわけ。

親父、さっさと消えろ=出てけ( *`ω´)って思う。


しかし、親父(夫婦住み)ここ新築の時からずっと住んでる人だから35年住みらしい。


そうそう

だから基本、その親父のせいもあって花粉症だから花粉対策もあって帰り遅い急な雨とかでも困るから基本、室内干し



理想は、空気の良い自然のある環境でお日さまの陽をめっちゃくちゃあてて乾かしたり、布団干したりしたいよぉ〜。



太陽🌞のぽかぽかで自然しかも無料✨

空気も良くてタバコ🚬臭も排気臭もなく

贅沢だね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する