入学式 | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

おはようございます🌞

小雨の中の入学式。

(娘の日頃の行いが悪いからだてへぺろ


いきなりこんなもの、、、




昭和だ、、、。

私が高校子の時もまぁそこそこ厳しかったけど。

私の学年からかなり緩くしてたからなぁ。

進学クラスでも色々やってた。

けど、成績下がってないし良いと思う✨が当時の私達の言い分だった、、


化粧品はダメとしても、

小学生の時に既に天パーとか、癖毛が嫌でストレートや縮毛かけてる子いたけど、、

中学では、アイプチも。


アイロン、ドライヤーのかけすぎの変色まで指導とか

まぢありえんわぁー。


そんじゃ先生の白髪、口臭も指導するか?