#今日のひとことブログ | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

今日のひとことブログ

 

娘が明日、高校の入学式だ。

この春休みには、色々とあり過ぎで疲れ果てた。


周りの子が計画してたんだろうね。

二重整形✨

しかも埋没じゃなくて切開だから、傷痕が消えることを考えたら公立受験終わったらすぐ施術するわけ。

娘は、左が奥二重で、右は一重。

父親に似ちゃったんだね。


確かに小学高学年の時に、一重が嫌だとは、聞いたことあるけど整形したいとは聞いてないが、

まぉ金食い虫の連中が、整形して二重でない娘に

一重だと、終わってるね

二重にすると世界変わるよ

と言ってきたりして、まぁ気になりだすよね。

わざわざ東京までいって二重にするとか、、


仕方ないからTCB(東京中央美容外科)とSBC(湘南美容外科)に金食い虫連中がやりに行った時いたので、まぁ無料カウンセリングを受けに行ってきた。


期間がなく、手早く、金銭的にも優しくできる言っている埋没法(下記添付)では、

結局、、、





🔺

この値段の手術は、お金に💰ならないのか、こんだけ広告やら宣伝しまくってるのに、いきなりデメリットを話してくるわけ。

糸の塊がどのーの。

傷痕後がどーの。

糸が外れやすい。

5年保証とあっても

①術後半年は、再手術できない。

②再手術は2回がMAX


そんで20万くらいする埋没を勧めてくるわけ。









🔺

20万近く出すなら切開の方がいいのでは???


とにかくそれでうちは低所得だし、入学準備でお金もかかるから我慢して諦めてもらったんだけど。


周りの金食い虫連中が、心無いことをいってくるわけ。

整形した子の写真見せてもらったけど、、

20万かけてそれ????

(;ↀ⌓ↀ) ?みたいなので。



そしてこんなことを言ったら悪口になるけど。


その肌、その骨格とかからして確かにキレイになりたいと思う気持ちはわかるよ。けどねぇ、整形してもそれって、、


と言う程度でして。

あからさまに、変わってはない。


そんな連中に、

二重だと人生変わるよ。一重だと終わったね。と言われてるかと思うとダッシュダッシュダッシュ

寧ろ20万かけてそれって、捨て金だったね。

それで20万なの??まだ必要だね。

そう言ってあげたい。


注)決して娘を庇って言ってるわけではなく、普通に私の個人の意見です。



メイクするように💄なってから、奥二重から二重になったって人もいるし、普通にお隣の国では今はどうか知らないけど一重が流行ってわざわざ一重手術をしたくらいと聞いたけど👂


今って、昔以上に容姿のこといってくるんだね。

そんだけ自分が醜いってことかぁ。

イジらないと自信持てないほど醜いのか。


騙された顔で結婚しても子供できたら、不細工なのがどーせ生まれてくるのに。笑笑

そしたらまた整形すればいいのか???笑笑


これからは整形前の顔をみてから子作りするのも必要か?あー、何でも金で解決するから整形するからいいのか?そー思うと私は自分が生まれた時代に感謝だなぁー。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する