佐川急便さん、、、、 | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

いつものことだけど、、、。


人手不足なのすごぉぉぉーくわかるけど。


頑張ってるのもわかるけど。


やっぱり納得いかないです。


時間指定が、

【午前中(8-12時)】

【12-14時】

【14-16時】

【16-18時】

【18-20時】

【18-21時】

【19-21時】


の7つから選べると、、、、


まず【午前中】指定は、ないに等しい。


理由は、配達ルートを理由にしてるけど


営業所から持ち出されたのは、9時46分と佐川急便スマートクラブより確認驚き

(;ↀ⌓ↀ) えぇぇぇー。

【午前中(8-12時)】って、

届けられる時間帯でしょ?

早い人で 8時って意味じゃないの????


普通に営業所をでたのが9時46分とあると。

うちは、その営業所から車で20分(道が空いていれば)だから、どー考えても1番早くて10時半近くってことじゃん。


だったら、8時〜10時に届くことは絶対にないわけだから!


不在票も使えばいいぢゃんって思う人もいるだろうけど、結局、その時間帯に急用ができたりした時に宅配便が来たら、、、再々配達になるわけでネガティブ



玄関前に置いて行ってくれないからさ。

佐川急便はっ。


だったら【午前中】の枠も2時間刻みにすればいい。

それより地域によって、ルートによって指定できる時間帯を決めればいいのに!

それか、先着順に何名まで時間指定受けるとか。


アプリとかメールでおおよその時間を前夜または、当日の朝8時までに連絡するとか!


何かして欲しいと思うのはワガママなのだろうか?


拘束されるのは、結構キッツイよー。