#うちの子の特技 | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

うちの子の特技

 

平気で嘘つくこと。

物を大事にしないこと。

部屋を汚すこと。




もう、どーしよーもないわ。


通話機能つけてないからLINE電話だよ!

そう言ってあったのに、、、

携帯会社から電話きて通話代が10,940円だってガーン

それは、10月だけの話かと思ってたら、、、、

明細書はWEB確認で久々にしてみたら、、、

11月の通話代も、10,340円ガーンガーン

12月の請求額が高い!!!!!!もしかして、、、

通話代が14,000円じゃない??(明細書がまだWEBから確認できないみたいだから問い合わせてみた)


ヤバすぎでしょ。

本気で腹立つムキー

反省してないのかムカムカ

バカなのは、わかるけど、、、


コウノドリ、、赤ちゃんポスト📮


Jr.ポスト作ってくれ📮

預けに行きたいわ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する