こんにちは。

 

ヒーリング曼荼羅アートであなたの笑顔を増やします/松門敦子です。

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

 

 




100枚目の曼荼羅さん✨

 ゴールしました~~~😆🙌💕💕💕

選んだ色

黄色、オレンジ、緑、青、水色

赤、ピンク、群青色

 

これまでも、

わりとコンスタントに

描いてはいたものの

始めた時は

本当に最後まで

続けられるのだろうか?と

正直不安でした。

でも、杞憂でした!

無理に描くのではなく

描きたいから描く

 

そんな気持ちしか

ありませんでした。

今迄の99枚を

改めて見返しながら

あっという間だったなと

思い返してから

画用紙に向かいました。

 

スッキリした気持ちで

向き合おうと

決めていたのに

いざラストの日となったら

ここに来て突然

綺麗に描かないと!と

左脳に支配され

初めて 

途中で描くことをやめ

改めて一から

描き直しました😆💦

『いま・ここ』を感じて描く。

それだけを意識して

出来上がった曼荼羅さんは

スッキリとした、基本の

曼荼羅さんでした。

 

真摯に愚直に

華麗、とはいかなくても

それが私なんだ。





100枚チャレンジを

した事によって

自分への肯定感が

格段にあがりました✨

自分の心の声を

ちゃんと聞けるようになり

安定して

毎日を

ご機嫌さんで

過ごせてます☺️

曼荼羅さんって

本当に素晴らしい💖

まぁるい心

間違いなく育てられます😆💕

 

同じ一日なら

ご機嫌さんでいたいよね!

 

アナタにも

そんな毎日を過ごしてほしい、、、

 

アナタのまわりの人も

不思議と変わってくから🥰





明けない夜はありません💖



まずは一歩

踏み出してみない?


帆走しますよ😆💕


 

 

 

 

 

今日も愛と光溢れる一日を🍀✨

 

 アート販売もいたしております。

こちらからお問い合わせください💖⬇️