【にしぼし】最終話の感想UPしました | リンダ@エンタメ系

リンダ@エンタメ系

50代なんちゃって腐女子が好きな番組や映画や本などのレビューしたり、駄話します

こんにちは〜

 

50代なんちゃって(腐女子)ドラマレビュー好きのリンダです。

 

今回あんまり腐女子関係なくて( )つきですーニコニコ

 

 

あああああああ、おわっちゃった。

また毎週楽しみにしていたドラマが終わったよーん😭

 

「西荻窪三ツ星洋酒堂」第6話が先日放送されました。

 

例によって金曜朝早くに、飛び起きたと思いきや、

 

パソコンの前で正座して(たかな?)

見逃し配信で視聴しましたよ。

 

 

今回は早速そのなんちゃってレビューをこちらにご紹介。

お暇な時読んでみてね!

 

下矢印

 

 

 

 

それでもう Blu-ray & DVDの発売決定です!!!

やること速っびっくり

 

 

 

こちらの公式でも発表が。

下矢印

 

 

 

大変だ。来週24日にはチェリまほのBlu-rayが来ちゃうし、早く外付けのドライブ買わないとみられない!

 

焦ってきましたよー。

 

もう雑誌ついに追い付かなくなって、途中から断念しております、はいあせる

 

 

では皆様、また面白いドラマあったら紹介してくださいねー。

なるべく見るようにしてレビューも書きたいと思ってます。

 

ではまた〜良い週末を。

 

リンダ@テレビを見るために早起きできるのは素晴らしいと褒めつつ_仕事中に居眠りのクセができた今日この頃