【にしぼし】5話までのドラマ感想記事Upしました | リンダ@エンタメ系

リンダ@エンタメ系

50代なんちゃって腐女子が好きな番組や映画や本などのレビューしたり、駄話します

こんにちは〜〜

 

50代なんちゃって腐女子リンダ_エンタメ系です。

 

 

ちょいと今回「腐女子」ではなくてごめんちゃい。

 

いまちょっぴり悲しいのですよ。

だって、、、

 

 

いよいよ明日3月18日の深夜(19日金曜ともいう)が

 

最終回となりましたもんね。

 

 

「西荻窪三ツ星洋酒堂」(MBSテレビ)

 

 

全部で6回だったのですねー。

短いなぁ。。。

 

 

これもシーズン2やってもらえるのかな?

 

 

と今からぼーっと期待してるところです。

 

 

おりしも、こちらご覧ください!!

 

「ザ・テレビジョン」1月期の沼ドラマ、アンケートで第一位でしたね乙女のトキメキ

 

 

1月じゃないしね、2月から始まってもう1位ですから。。。深夜枠なのに、すごいなーびっくり

 

 

 

 

そしてこちら、原作の漫画も第1巻が発売されました!

 

 

 

 

オンラインで読んだけど、紙の本もいいなあ。。。と思ってきた。

 

チェリまほもそうだけど、この「にしぼし」も漫画だけでもずっと続いて欲しい😭

 

 

 

ということで感傷的なリンダのいつものなんちゃってレビューです。

 

第4話と第5話、一挙公開!

 

お暇な時に読んでみてね〜〜〜ドキドキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

明後日の金曜朝、いつものように正座して「見逃し配信」で視聴したら、

最後のレビューを書きますー笑い泣き

 

 

 

ではお楽しみさまでした!

 

またね〜ロゼワインシャンパン

 

リンダ@雨宮ってお金持ちなんだからあのバー買えばいいのにと現実的な話を考え出してシーズン2狙いの今日この頃