サーティーワン クリスマスバージョン | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。


今日は旦那さんの実家に遊びに行ってきました。


私たちが手みやげに持って行ったモノはこちら


じゃーん!


パンのある生活-??.JPG

サーティーワンのアイスクリーム


12種類、好きな味を選んで

こんなツリーの型をしてケースに入れてくれるの。

あとは、付属のキットを自分たちで飾り付け♪

なかなか楽しかったー。


本当はロウソクに火を付けるんだけど

溶けちゃうからやめよう!ということに。  笑


アイス食べた後、義弟さん夫婦が持ってきてくれた

ケーキも食べ。。。


完全に食べ過ぎた夜でした・・・。