パンのある生活 | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

私のブログタイトル


「パンのある生活」 なのに、


最近パン記事が少ないことにふと気づいたべーっだ!


週に1回は必ず焼いているパン食パン


ついつい食べることが先で


写真撮ってなかったなぁ~と。

(食いしん坊魂が勝ってしまうんだなぁ~ガーン


週末の日曜日、たくさん焼いたのでUPカメラ


今回は成型からの画像もね。


4色のパン

食パンくるみイチジク

食パンサラミ&チーズ

食パンチョコチップパン

食パンクリームパン


家にあるあらゆる型にはめ込んで焼いてみたー。


▼成型後
パンのある生活


パウンドケーキ型、パイ皿に入れてみた
パンのある生活



▼2次発酵後


↓もう少し余裕持って入れたほうが良かった。。
パンのある生活-??.jpg


パンのある生活


▼焼き上がり~ 

 ↓もう少し焼き色ついても良かったかな。。

パンのある生活-??.jpg


このくらいがいいかな~。
パンのある生活-??.jpg

今回、実家からドライイチジクをたっくさんもらったので

贅沢にパンに練りこんでみたんだけど、美味しかったーグッド!


2週間分の分量を焼いたはずなのに、

もう半分なくなってる。

まだ火曜日・・・