生き返ったサラミとチーズ | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。


冷蔵庫で忘れられてたサラミとチーズ

みじん切りにして

パン生地に混ぜてみました~


美味しいパンに変身できた~チョキ

photo:03


照り卵バージョン

photo:04


上新粉まぶしバージョン


ぶっちゃけ、そのまま食べるサラミが
苦手なワタシ。

でも、こうすれば美味しいじゃん!
見直したよ、サラミ~

てか、パンに混ぜれば何でも食べれちゃうのかな?ワタシ。。!?にひひ

大量に残ってるサラミ達の
使い道はこれに決定グッド!




iPhoneからの投稿