の~んびり | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

みなさーん、こんにちは~!
今日も寒いですね。


わが家は昨日、昼の部・夜の部と

来客があり、キッチンがフル回転煮物

しかもその合間に週末の買い出しも車


夜片づけが終わった後は、疲れ果てて

落ちるようにバタンと寝てしまったダウンぐぅぐぅ 

予定は計画的に入れようと反省・・・

ちょっと欲張っちゃったねショック!

でも、楽しかったなぁ~音譜



そして今日は、、、

昨日の反動で(?)の~んびり、だらり~んかめ


お昼ご飯は、チンしたご飯でお茶漬け鮭茶漬け

ここぞとばかりにキッチンに立たないワタシ&ノーメイクぺこ

お家でまったりもいいね。

ノーメイクだから息子のほっぺにスリスリラブラブ

こんなラブラブは何歳まで許されるのかなぁ。。


旦那さんは、、、

親戚にご不幸があり、急遽朝の新幹線で軽井沢に新幹線

私と息子は大変だからいいわよ、とお留守番させて頂いてます。

軽井沢から写メが送られてきたんだけど、雪降ってたよ~雪



さて、昨日も楽しかったなぁ。

夜の部は旦那さんの高校サッカー部仲間が集まり
2歳の男の子も参加男の子 見事に男子男子男子!!

気づいたら女子は私1人・・・


やはり、体育会なのか!?
みんなモリモリ食べっぷりよかった~。嬉しい♪
2歳の男の子なんて、ハンバーグや春巻きのおかわりしてくれたの。

しかも、手を伸ばして取る姿音譜う~ん、可愛かったなぁ。
子供は正直だね ニコニコ



おっと、もう夕方かぁ~。

旦那さん帰ってきたら、温かいお風呂入れてあげよう~おふろ♂。