つ~か~れ~たー、、、 | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

やっと息子が寝てくれた。ホッ。。。

寝かしつけに格闘すること3時間。。。

ふぅ~、疲れたよ。。。


最近、遅くても21時には寝かせようと
努力し始めました。

いつもは寝てくれるのに、今日はグズグズ…

途中、あまりにも目がランランだったので
たっぷり授乳したり、
開き直って一緒に遊んだり、
絵本読んでみたり、

が、、、
どれをやっても、興奮冷めず


3時間経ってようやく寝ついたのは
授乳。。。

ふぅ~、

これだったら無理に寝かそうとせず
遊ばせてあげればよかったのかなぁ。

最近、寝かした後にゆっくりお茶飲んだり
本読んだりするのが秘かな楽しみだけど
今日は疲れてギブアップ。。。

せめて記録にだけ、

ブログアップ。

おやすみなさーい。。