おまけ | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

ともみんさん におねだりしてこの写真もらっちゃった~♪


じゃーん!!


こちら、ともみんさん宅の桃くん!


パンのある生活

ともみんさん宅にはもう1匹

小雪ちゃんがいるんだけど、今日は桃くんに釘付けのワタシ目


いつもは、私が遊びに行くと、吠えちゃうから

ゲージ(っていう名前だっけ?小屋みたいなやつ)

に入ってて、なかなかこのカワイイお顔が見られない・・・


でも本当は、こんなに可愛いのです♪ 


この写真もらってすぐに、携帯画面を息子に見せたら

興味を示したアップ目

なんと、携帯画面を舐めようと食らいついてきたーーーニコニコ


最近、気になるモノはなんでも口に入れる息子


もう少し大きくなったら、リアル桃くんに

逢いに行こうね~~しっぽフリフリ