4年生の頃もいくつか文化祭に参加しましたが、余裕もって参加できるのもきっと今年限り。

今年はたくさんの学校の文化祭に参加予定です!


先週は共学の学校の文化祭に参加。

女子の比率がもともと多い学校なので、女子の威力を感じました!

実行委員も女子生徒さん、イベントで盛り上がっていたのも女子生徒さん、男子の居場所はあるか…が心配になりましたが、息子自身は何も不安は感じなかったみたいです。

でもそんな環境だからか、男子生徒さんがみんな優しくて!乗らせてもらったジェットコースターの係の男の子、汗かきながらも笑顔でずっと対応していて感動!

共学の良さをすごく感じた文化祭でした花


この三連休も3校参加予定。


カリテ、志望校判定からの通常授業で忙しい中、合間をぬって参加です。


志望校判定はクラス分けに関係ないみたいで。

4年の時と違うのかな?

そういう意味でおまけ的なテストだけど、挑戦したいみたいです。

過去問など何の対策もなしで受験なので、結果が厳しそう笑い泣き