プチオフ会になりました。 | 柴犬コタ・さら日記

柴犬コタ・さら日記

ブログの説明を入力します。

第3回柴犬オフ会やりますウインク

先週3月25日、来月オフ会予定の東彼杵町の『いこいの広場』でプチオフ会開催しましたチョキ
オフ会参加予定のみなさんのグループLINEトークで、25日に遊びに行くよ!ってお誘いに7頭の柴犬集まりましたラブ
以下、参加していただいた蘭ちゃんパパが撮っていただいたお写真です(掲載許可頂いてます)
コタドキドキさら


陽菜ちゃんラブラブ


蘭ちゃん音譜


幸太朗くんコスモス


はなちゃんラブラブ


こたろうくん音譜

(陽菜ママ撮影)

陽菜ママがお昼も作ってきて頂いたので、みんなでピクニック気分で楽しめましたおんぷ
わんこたちも楽しんでましたよグッド!




途中、柴たちが遊んでるのを撮りたいと施設の方がドローン飛ばされたんですが、

柴たち興味深々!?

さらなんて、近くに来てもへっちゃら笑い泣き
(陽菜ママ撮影)

この日は、パパママさんとゆっくりお話も出来て、有意義な1日を過ごさせていただきました。
オフ会も楽しみにしていますウインク

新作バック作りましたチョキ
オフ会チャリティー募金にご協力をお願いします。


ボディバック
内ポケットついてます。外ポケットはファスナー付きです。
色違いでオフホワイトもあります。


まだまだ、たくさん作ってます。お写真もう貼れないのでまた次回に照れ

たくさんのご参加お待ちしてますおねがい
いっしょに遊ぼうね byさら