第三回柴犬オフ会 | 柴犬コタ・さら日記

柴犬コタ・さら日記

ブログの説明を入力します。

第3回柴犬オフ会やります!!

これ↓くわしくはこちらをご覧下さい。

今回も微力ながら、地元のボランティア団体へチャリティー募金で協力させていただきたいと思ってます。
今回は、バンダナだけでなく、小物やバッグ作ってみました。

柴犬柄お散歩バックポイント


フレブル柄ボディーバッグラブ

ポーチ
ファスナーポケット付きボディーバッグキラキラ

フレブルさんのお散歩バックおんぷ

柴犬柄ボディーバッグWハート

素人が作っておりますので、完璧なものではないので、恐縮ではありますが、よかったら購入して募金にご協力頂けるとありがたいですキラキラ

柴友の小雪ちゃんのママがオフ会の告知してくれてます。
手作りの可愛いバンダナでチャリティー募金にご協力下さいます好
小雪ちゃんのママが、オフ会の参加者限定のラインのグループトークをできるようにしてくれてます。
オフ会前に、参加予定の皆さん同士でお話したり、情報を提供し合ったりできたらと、ママさんが考えてくださいました!
参加ご希望の方はご連絡くださいね!