寄付してきました。 | 柴犬コタ・さら日記

柴犬コタ・さら日記

ブログの説明を入力します。

先日のオフ会での、バンダナ&リボン等の売上にご協力ありがとうございましたにへ
ど素人が作った品を、毎回、可愛いって買って頂いて本当にありがたいです。

日曜日に、烏帽子のドックランにてアニマルレスキュー様にお渡ししてきましたラブ

この日、えぼしのランでは市役所主催で犬のしつけ教室があってました。
アニマルレスキューさんも、保護犬のパネル展で参加されておりました。
その様子がブログで紹介されてます。
寄付のお礼も頂いており、コタとさらと小雪ちゃんの写真を載せて頂いております。よかったらご覧下さい。
(オフ会の時に、お土産にたくさんのおやつをコタとさらにいただいたのですが、2人じゃ食べきれないので、保護犬さんたちにおすそ分けしました。ありがとうございます)