流行にのってしまいました。 | 柴犬コタ・さら日記

柴犬コタ・さら日記

ブログの説明を入力します。

巷で、うわさの…
あれを手に入れてしまいましたラブ
最近、インスタやFacebookで毎日のように見るの。
欲しくなるよねむっ
その名も
しばどらWハート
赤柴と黒柴かあるんだけど、赤柴ちゃんは売り切れで、黒柴ちゃんもラスト2つだったよなっ・・・なんと!

黒は、毛が目立つから、赤柴欲しかったけど、贅沢は言ってられません!!
ソッコーゲットしました萌萌萌

コタローは、なんの警戒もなく、すぐに横になって寝ています。



さらは、匂いはかぎにくれけど、まだ乗ってはくれません。
コタが気に入ってのけてくれないので、たぶんずっとコタのものになるでしょう笑