いま会いに行きます | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

地震後初めて一日お休みをいただき、こどもたちに会うため

埼玉に帰ってきました。

郡山駅前はモルティの一部店舗が再開していて、

待ち時間がずいぶんあったので久しぶりに贅沢にも

こちらをいただきましたカフェラテ



よつばのクローバー


那須塩原駅までは東北道で速度を落しながらですが

1時間と少しで着きます。
途中崩れた工場や、路肩が崩落した箇所もありましたが、

すでに復旧作業に取り掛かっているところもあって、

頼もしく思いました。


東京行きなすの号↓

よつばのクローバー-110321_173400.jpg

こどもたちは何度も私の母から

「ママは来てもまた郡山に帰ってお仕事だよ」
と聞かされていたようで、「また帰ってもまた来るよね」

といじらしいものです涙


短い時間ではありましたが
私の方がすっかり充電させてもらいました。


よつばのクローバー-110322_130604.jpg


3月号のトランヴェール

いつも楽しみに読んでいた伊集院 静さんの連載

が最終回でした。

さあ、気合いを入れ直してフンドシ締め直して

土俵にあがりますか!(笑)



ガンバロウ福島!

ガンバロウ東北!

ガンバロウ日本!