東京からの荷物。そして一番欲しいアレ | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

震災からほどなくして、東京に住む弟と義妹から荷物が届きました!


物流がかなり滞っているので、まさか東京から荷物がくるなんて

びっくり!!


とても貴重な飲み水・・・



よつばのクローバー

会社に配達してもらい、みんなで大切に飲ませてもらってます!

Hちゃん、ホントありがとねスキ


郡山は、少しずつですが落ち着きを取り戻そうとしています。

朝、ガソリンを節約しようと、バスで会社に向かっていたら

車の列、列、列・・・



よつばのクローバー

ひとり3千円分の給油なので20ℓ入らないくらいですが

それでもどれだけみんながほっとしたか。


ガソリンを手配して運んでくれてどうもありがとう

ございます<m(__)m>→(誰にお礼すればいいのかな??)


そして、弊社も金曜に震災だったためその週の日曜に

休日勤務していた人は都合14日連続勤務辛い

それでも食事はお弁当を手配していただいていて

きちんと食べられるので、贅沢はいってられません。

しかし、お弁当は野菜が足りない野菜


そこで、会社の近所のやお屋さんに行くと

「開いてるし!そして売ってるし!」←興奮状態のワタシ


会社のみんなに食べさせてあげようと思い

番組のお料理コーナーで使う調理器具をお借りして

かつ、そのコーナーのディレクターさんにお手伝い

いただいて作りました。↓



よつばのクローバー

もうずいぶん食べた後の映像ですがてれ(苦笑)


みんなとても喜んでくれました。

私も友人の家で数日前にごちそうになって以来だった

ので、この上なく美味しかったです。


どんなことでも本当にありがたいしうれしい。

もっと感謝して日々を過ごさなければ・・・



ガンバロウ福島!

ガンバロウ東北!

ガンバロウ日本!