大好きなスイーツ♪ | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

世間の女子ほどスイーツは詳しくないし、毎日食べたいほど

大好きってことでもない。


でもこれだけは昔から大好きなんですバウムクーヘン

これです!!↓



よつばのクローバー

わかりますか?? バームクーヘンです。

(作り方は知っていたつもりですが実際に見ると

切り分ける前はけっこう大きいですね)


最近オープンしたこのお店。バイパス沿いにあるので

逆方向だとなかなか入りにくい難しい


この日はめずらしく明るいうちに通ったので寄ってみました。


店の前のポストがなんだかカワイイ(*^_^*)



よつばのクローバー よつばのクローバー


この時期ならではの新発売のチョコ味もありましたが

(画像なしですみません)

我が家は無難にプレーンを購入しました笑顔



よつばのクローバー


バウムラボ「樹楽里」 4号バイパス松川付近にありますヨ!!

見落としがちですので、福島方面から左手、郡山方面からは

一度左におりて、ぐるっと回っていく感じです!


モチモチ米粉の食感をぜひ味わってみてください(^o^)