年少 修了式 | akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

黄体機能不全&左卵管閉塞を抱えながらの不妊治療中
2013年5月に子宮けいガン高度異形成の円錐切除手術を受け
2013年10月に2回目の顕微受精にて妊娠しました

主に育児と大好きな薄桜鬼&乙ゲーの事書いてます

いつもいいね
ありがとうございますm(*_ _)m





3/20(木)は修了式でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

親達は1週間前から次のクラスの話でもちきり
娘の園は毎年クラス替えがあります


仲の良いお友達がいるので、同じクラスになれたら嬉しいなぁハート





修了式の1週間前に年少クラスの全役員でランチをした時に、クラス替えのジンクスなどを聞いたりもしたので、娘に確認するも何も覚えてないというね(笑)




先生達の準備などの為に、クラス替え発表は修了式前日にあります!



結果
仲良しのお友達と
同じクラスだったぁ♡

新クラスは紫ですハート












修了式当日は事前にクラスの皆から集めていた個人ページをまとめてラッピングした物を先生に渡しました❤️

喜んで貰えてよかったよー






いつもはバス通園のママさん達も来ていて、皆で写真撮ったりお話したり


終わった後はママ友とランチしてきました









1年間の娘の絵や工作物✨

娘の園はちゃんとした入れ物がありました
こちらに描いた絵を


工作物は
厚紙に両面テープで貼り付けて保存✨

こんな感じに表紙も付けて
100均に売ってるクリアケースに入れてます





月末には年長&年少 合同のお花見があります
これで役員の仕事も最後✨


なんとか終わりました💦💦








*˙︶˙*)ノ"