伊勢神宮&大阪旅行 | akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

黄体機能不全&左卵管閉塞を抱えながらの不妊治療中
2013年5月に子宮けいガン高度異形成の円錐切除手術を受け
2013年10月に2回目の顕微受精にて妊娠しました

主に育児と大好きな薄桜鬼&乙ゲーの事書いてます

いつもいいね
ありがとうございますm(*_ _)m








幼稚園の発表会の翌日の月曜日は祝日で休み✨
火曜日と水曜は代休
木曜は半日


なので1か月前から計画をたて家族旅行へ行ってきました
娘が生まれて初めての家族旅行です



当初、妹家族とUSJに行く予定でした
USJってさ・・・高いんだね💦
ディズニーと違って変動制をとかで日によって料金が違うガーン


行く予定にしていた日は
入場料(フリーパス)  8600円
エクスプレスパス7  12800円


高ぇ(꒪д꒪II


我が家はいいよ
3人だしさアセアセ

でも妹のところは5人・・・
いくらかかるんだ(笑)



ってわけでこの話は無くなったわけです




なぜか旅行計画した時から主人が行きたがってた伊勢神宮と妹家族とスポッチャへ行くことに決まりました!









当日は朝4:00に出発!
今回の旅行は車です(笑)



私と娘は車の中で寝たりして
途中、富士山がめちゃくちゃ大きく見えて感動したりキラキラ

途中、主人の仮眠のためによったSAは刀剣乱舞推しでお土産が凄かったり(笑)






昼前に伊勢神宮に到着ウインクハート
あ、内宮ね




広かったちゅー
明治神宮も広いと思ったけど、それ以上だわ


もちろん貰ってきました
御朱印キラキラ
シンプルキラキラ





その後は伊勢神宮参道のおかげ横丁






色々食べました
もちろん赤福もデレデレハート






伊勢神宮を後にして大阪へ
ホテルにチェックイン後は、主人は仮眠
私と娘は妹の家へ照れ






翌日、初めてのスポッチャへキラキラ

でもこの日、朝から車酔いをした娘
嘔吐してぐったり

スポッチャの漫画コーナーで2時間ほど寝たら元気になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


トランポリン、卓球、ビリヤード、ゲーム、バスケ、バトミントン、サッカー
色々やり最後に全員でプリクラキラキラ


さすがにこれは載せられないけども(笑)
デカ目で気持ち悪いプリクラになりましたww





その後、みんなで創作料理屋さんへ
ここ私は2回目だけど、めっちゃ美味しいし安いんだデレデレハート


東京で食べたら3倍はしそうゲロー



3番目の妹家族も合流し、総勢11人キラキラ
それぞれの旦那同士も仲良くて、グループLINEでしょうもない話をする間柄(笑)


傍から見たら凄いことなんだろうなぁアセアセ







そして翌日

妹と友人と昼食を食べて、帰路に着きました爆笑





バタバタした旅行だったし、USJに行けなかったけど楽しめましたウインクハート










(*°︶°*)ノ"❁.*・゚