あけましておめでとうございます | akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

黄体機能不全&左卵管閉塞を抱えながらの不妊治療中
2013年5月に子宮けいガン高度異形成の円錐切除手術を受け
2013年10月に2回目の顕微受精にて妊娠しました

主に育児と大好きな薄桜鬼&乙ゲーの事書いてます

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(*_ _)m







挨拶が遅くなりました💦

年賀状、メール、LINE、電話くれた皆ありがとうございます(≧∇≦)❤
こんな私でもまだ人とのかかわりが持ててると実感出来たお正月です✨



ブロ友でもあるお友達の朔さんからの年賀状が素敵だった✨
ここ2年ぐらい送ってくれてるんだけど、素人ながらに今年の出来は今までで最高な気がする✨

絵が上手い人が羨ましい(灬ºωº灬)❤️















元旦は主人がゴルフだったので、娘と家でまったり過ごしました


朝は遅めに起きて、お年玉~
やったね(^_-)-☆









2日は
お年玉を握りしめてトイザらス


おもちゃ1つだけ買っていいとの約束で
選んだのは生まれてウーモ




卵を温めて・・・

パリッ
バリッバリッ

生まれた~✨✨



意外と高いウーモ❗️❗️
可愛がっておくれよ?









3日

昼から大宮氷川神社へ初詣に
まだ3日という事もあり、多かったです

出店が気になる様子ww
この後、大判焼きと綿あめ買いました

おみくじは大吉でした

主人は10年以上大吉を引いてないそう(笑)
今年も吉でしたww

御朱印も頂いて来ました✨
元旦に貰うの初めて

『新春奉拝』の文字が素敵(〃艸〃)





夜はイルミネーション見に❤️




寒かったけど綺麗でした✨






今から大宮の貴和製作所へ行ってきます
8日で閉店なんだって💦
大宮にあるから便利だったのになぁ


まとめ買いしとかなきゃ✨







*˙︶˙*)ノ"マタネー