体調不良とクリスマス | akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

黄体機能不全&左卵管閉塞を抱えながらの不妊治療中
2013年5月に子宮けいガン高度異形成の円錐切除手術を受け
2013年10月に2回目の顕微受精にて妊娠しました

主に育児と大好きな薄桜鬼&乙ゲーの事書いてます

いつもいいね
ありがとうございますm(*_ _)m







書きたいこと沢山あるけど
時間が足りない💦💦





娘が
15日から体調不良でした


15日に吐いて、そのままズルズルと・・・

胃腸炎の診断を受けたので、幼稚園も修了式に参加することなく早めに冬休みにww



でも日毎、時間毎に体調が変わるので本当に胃腸炎なのか・・・💦

下痢も発熱もないし、嘔吐も頻繁にある訳じゃない・・・





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

【昨日までの経過】

■15(土)

朝に大量嘔吐、発熱

■16(日)、17(月)

元気

■18(火)

園で少量嘔吐、泣く

小児科でノロの診断

夕方から元気

■19(水)

元気

■20(木)

午前泣いて寝る、午後元気

■21(金)

泣くも朝食後に元気

■22(土)

午前泣いて寝る、午後元気

午後に小児科へ。低血糖?の診断

■23(日)

朝に大量嘔吐

泣いて寝る、午後元気

■24(月)

朝に大量嘔吐

泣いて寝る、午後元気

■25(火)

元気


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


基本、午前中は『しんどい』と言いながら30分~1時間ぐらい泣いて、その後に寝ます
1時間ぐらいでで起きたらケロッと元気に(笑)


胃腸炎ってこんなの?笑





先週は仕事行けなかったし、今日まで様子見て元気なら明日から出勤したいな😆✨













▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 











クリスマス終わっちゃいましたね



我が家は24日にチキンとケーキ食べて、のほほーんと家族で過ごしました❗️❗️



肝心の娘の
クリスマスプレゼント(〃艸〃)


2か月前から何回も娘に聞いてリサーチしました
聞く度に欲しいものが変わるので苦労しました



用意したのは
ソランちゃんとアリスのパーティーセット

※画像をお借りしました






朝用意していたプレゼントを枕元に置き、娘を起こしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


嬉しそうな顔❤️
よろこんでくれて良かった✨




もともとメルちゃんの妹のネネちゃんは持ってたんだけど、ネネちゃんにお友達が欲しいとの事で、ディズニーコラボのソランちゃん❤️にしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡









ちなみに私にもサンタさんからプレゼントありましたよー


前々から欲しいと言っていたアシスト自転車✨


いやぁ楽だわ❤️❤️

主人に・・・いや、サンタさんお礼言わないと。笑









・:*三( o'ω')o