不完全である勇気 | 40代のあれこれ 子宮筋腫手術後からの妊娠からの流産からの車の教習所

40代のあれこれ 子宮筋腫手術後からの妊娠からの流産からの車の教習所

子宮筋腫の手術から始まった不妊治療の行方は!?
39歳からの高齢出産目指し日々妊活してきたが
アラフォーも終わりに近づき断念。
まぁ幸せな毎日ならいいかな〰(´ω`)という
気まぐれブログ
なんかしらんけどうまくいくのだ





最近、アドラーの心理学から

色々な考え方を広められている

岸見一郎さんの

著書が大好きですダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

嫌われる勇気の方ですダイヤグリーンダイヤグリーン


うまく説明出来る文才がないのが残念なのですが

原因があって結果がある右矢印

結論のための原因の意味付け上矢印
についてや

過去からの今でなく

今何をすることに集中するかくま

みたいな真顔


色々落ち込んでいた自分に

雷に打たれてしまったような

衝撃でした。

好みは人それぞれですが

個人的には

人生の指針になるような

喜びを感じました。


フレディマーキュリー氏が

人に喜んで貰うことに対する

努力に喜びを

見いだしていたように

自分も自分が努力することが

幸せであるように

なりたいなと思った今日この頃です
(漠然)しし座

なんかうまく言えないけど

最近働きはじめて

自分の中の色々なものが

壊れて新しいものが産まれてきてます。

子持ちにはなれなかったけど

別の道を歩き出せそうですギターマイクドラムイギリス

今、

手を繋げる隣にいる人と

te o toriatte

このまま行こうと

思っていますQ