子なしハラスメント | 40代のあれこれ 子宮筋腫手術後からの妊娠からの流産からの車の教習所

40代のあれこれ 子宮筋腫手術後からの妊娠からの流産からの車の教習所

子宮筋腫の手術から始まった不妊治療の行方は!?
39歳からの高齢出産目指し日々妊活してきたが
アラフォーも終わりに近づき断念。
まぁ幸せな毎日ならいいかな〰(´ω`)という
気まぐれブログ
なんかしらんけどうまくいくのだ

最近、滝川クリステルが言っていたのが

ハーフではなく、

ダブルと発言されるように

なってきていると真顔

ハーフなんて、美人で憧れてた

単細胞な私は気がつかなかったのです。


ハーフなんて半分だから

そんな風に呼ばれたくないと思う人の

気持ちなんて分かってなくてショック

滝です。


昔と違って、

パワハラや、セクハラや、

その人の気持ちを踏みにじる行為、

発言に対して、

そりゃひどいムキーということも

だいぶおおやけになってきて

海外に比べたら遅れてるのかもしれないけど

良い世の中になってきて、

もっと、なっていくと良いなと



思う今日この頃。


子供のいない自分には

気にしないようにしている



子なしハラスメント

上矢印これがもっと

そりゃ無神経な発言でないかい!?

という風潮になり

今後もあろうであろう

子なハラ

が、そりゃ問題発言ですねー。

となる未来を期待しているので

ありまするデレデレ