15日は苺の日( ̄ε ̄#) | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。

 
何かで!?
 
15日は苺の日って書いてあったのを見てニコニコ
 
お買い物行ったとき、苺とまるごと苺を購入いちごいちご
 
 
 
そしてデザートでいただきましたラブ
おいちかったわデレデレ
 
 
1
6日はみほみほちゃんがもうすぐお誕生日バースデーケーキという事でニコニコ
プレゼントセーターリボン渡しがてらランチへナイフとフォーク
 
「バースブック珈琲」 さんでロコモコを食べましたステーキ
 
ソースがピリッとしてて美味しかった照れ
 
みほみほちゃんから苺を頂いていちごいちご
 
 
苺祭り開催よんバレエ
 
食べ比べしちゃいましたおすましペガサス
おとめのいのりの方が、紅ほっぺより甘かった乙女のトキメキ
両方美味しかったよんウインク
 
 
 
くりあんも苺大好きだからおすそ分け熊しっぽ熊あたま
 
 
 
あっという間に食べちゃいました照れ
 
 
そしてこれ下矢印
 
 
電気毛布少し小さめハート あんこが張り切ってモデルしてくれてます笑い泣き
上差し なんか叫んでるみたい(笑)
 
くりあんのお留守番用に購入音符
 
とくにくりんが寒がってるからえーん よくガタガタ震えてるのよねガーン
もっと早く買ってあげれば良かったよ酔っ払い
 
これで寒くないと思うよーーーOK
 
 
これから苺がどんどん出てきていっぱい食べれるむらさき音符
苺大大大好きなakkoでしたおねがい