ニシヘヒガシヘ(*^_^*) | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。

今日はお彼岸で、両親のお墓参りへ[みんな:01]
両親のお墓は、くりあん軍団家家から車で30分位かなはてなマーク
お盆以来のお墓参り[みんな:14]
行って来ました[みんな:15]

兄の家に寄り、姪っ子がUSJのお土産買ってくれてるとの事で受け取りに[みんな:02]

photo:01



akkoは、スヌーピー好きだから[みんな:03]
ちゃんとスヌーピーのもの買って来てくれました[みんな:04]

そして、今度はお洋服を買いに東へGOGO車

ショートパンツゲットん[みんな:05]
スタッズがついてて、ポッケが革で可愛いのよね[みんな:06]
photo:02



超短いから、素足にははけませんな[みんな:07]


家に帰って来てから、くりあんと久しぶりに河川敷にお散歩へ[みんな:08]

photo:03



photo:04



くりんが大好きな、バセットのニーナちゃんと久しぶりに会いました[みんな:09]

photo:05



くりんがお散歩デビューした時からのお付き合い[みんな:10]

久しぶりに元気そうな、ニールル姉妹に会えて良かったわ[みんな:11]

今日1日で、100キロ走りました車
これから、涼しくなってお出かけにはいい季節だす[みんな:12]

くりあんまたお出かけしようねん[みんな:13]







iPhoneからの投稿