何時もありがとう♪( ´▽`) | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。


昨日は、夜団長とゆめタウンにお買い物へ[みんな:01]

チョコチョコ行くからゆっくりお買い物しないけど、昨日はゆっくりお買い物[みんな:02]
っても半分くらいかな!?見て回ったの[みんな:03]

でも2時間位ぶらぶらしました[みんな:14]


チャイハネさんで可愛いバッグ発見[みんな:04]
団長に「可愛い[みんな:05]」なんて見てもらったらはてなマーク

「安いけん買ってあげる[みんな:06]」ってさ[みんな:07]

photo:01



ヤッホー[みんな:08]

何時も色々買ってくれて、ありがとう団長[みんな:09]

秋物の服団長に買ってあげなくちゃね[みんな:10]


今日は久しぶりに、くりあんお散歩に行けたよ[みんな:11]
ゆっくりと、ロングコースのお散歩しました[みんな:12]

photo:02



土曜日何処行こうかねくりあん[みんな:13]







iPhoneからの投稿