見学U^ェ^U | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。


今日は、お友達ワンコがかの有名な[みんな:01]
「ホタパパさん」に撮影していただくと言う事で[みんな:02]

くりあん軍団で、見学に行って来ました[みんな:03]

photo:01



にこちゃん、マロンちゃん、ミリ、セリ、リン姉妹が撮影して貰ってた[みんな:04]

団長勉強になったみたい[みんな:05]

くりあんの撮影、団長よろしくなり[みんな:06]


そして[みんな:07]
今回のセルフネイル[みんな:08]

photo:02



昔真っ黒とか、真っ青のネイルしてたらはてなマーク
友達の旦那さんにドン引きされちゃった[みんな:09]

嫌いな男の人も居るよね[みんな:10]

団長は、何にも言わない[みんな:11]
興味が無い!?

イエそんな事は無い[みんな:12]
メイクは、うるさいもんね[みんな:13]











iPhoneからの投稿