発見(^ー^)ノ | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。

お買い物に行くと[みんな:01]
こんなん発見したなりよ[みんな:02]

photo:01



これで、メロンパンなちゃんかまた焼けますな[みんな:03]

photo:02



くりん 美味しいのお願いねん[みんな:04]


photo:03



あんこ 今度は、くりんネェちゃんに取られない様にしないとだわ[みんな:05]

そうそう、こないだくりあんにメロンパンあげようと写真撮るのにカメラ
マテしてたら!?

団長が帰って来て、お迎えに行ったあんこ[みんな:06]

その隙に、食いしん坊くりんがあんこのパン食べたんだよね[みんな:07]

2個づつあったから、1個はあんこも食べれたけど[みんな:08]




そして今日は、ネイル沢山買っちゃった[みんな:09]

事情があって、塗ってもすぐ落とさないといけないんだけど[みんな:10]

塗ってる時って楽しいし、塗ったらテンションアゲアゲになるしねん[みんな:11]

photo:04



塗って気分転換しよーっと[みんな:12][みんな:13][みんな:14]










iPhoneからの投稿