写真展に出展します!!!

 

リアルな写真展への出展が久しぶりです。

 

フォトグラファー山崎明子 あっこです。

 

2020年にオンライン写真展にはチャレンジしましたが

リアル写真展は2019年の「作品展わをん」ぶりになる?!

 

2018年から毎年何らか展示会に出していて

作品展わをんが終わってからは、展示意欲さんがお休みしていました。笑

 

プリントしたことない「キャンバス」のプリントでの写真展。

が何回も出展していて、ここ数年、足を運んでいる写真展。


そろそろ・・・チャレンジの時かなと

フォトショップHAZUIさんの企画に乗っからせていただきます!

 

 

 

色がテーマの写真展。

 

申し込みした2020年の10月にくじ引きで色テーマが決まって

この春に入稿するまでの半年間の撮影チャレンジ。

 

縛られた感覚はまではないけど

どう撮ると色が表現できるのか

を試して撮っていました。

 

早春・春はあちこち撮影に行けたので

色を見つけてはあれこれお試し。

 

エイや!って作品を決めて、入稿して、

HAZUIななさんとのメッセージやりとりだけで、

HAZUIおねーちゃんのレタッチ&プリントともいい感じで心が通い合って仕上がった作品になっています!

↑まだ実物を見てない!笑笑笑

 

私の作品は何色かな?と会場に見に行っていただけると嬉しいです。

無理せず、お近くの方はぜひ!

 

ーーーーーーーーーー

第8回キャンバスプリント写真展

 

絵画調写真展で表現する

「赤」「黄・橙」「青・緑」「白」

 

日時:2021年7月20日(火)〜25日(日)

   10:00〜17:00(初日13:00〜)

場所:横浜市栄区民文化センター「リリス」ギャラリーA・B

主催:フォトショップHAZUI

ーーーーーーーーーー

 

初日、展示準備後、少し残れるかも・・・ぐらいなのでお会いできないけど

会場で私の作品をご覧いただいた方は

写真と感想をSNS投稿してくれたら嬉しいです!

↑私の作品だけなら写真に撮ってOKです♪

 

会場に私の作品詳細&メッセージを書いたカードを限定30枚置いておきます。

お一人一枚受け取ってくださいませ。

 

↓右端のちっちゃいカードです。どこかに置かせてもらうつもり。

 



追記)ここのテーブルに置かせてもらってます♪




黄・橙


青・緑



ななさん、いつもありがとうございます💕



彩がすごい写真展になるので、

色で刺激、色で癒し、色で・・・ワクワクを感じに行ってくださいませ!

 

ーーーーーーーーーー

第8回キャンバスプリント写真展

 

絵画調写真展で表現する

「赤」「黄・橙」「青・緑」「白」

 

日時:2021年7月20日(火)〜25日(日)

   10:00〜17:00(初日13:00〜)

場所:横浜市栄区民文化センター「リリス」ギャラリーA・B

主催:フォトショップHAZUI

ーーーーーーーーーー

 

 

TwitterやFacebookで最新情報お伝えしています。

フォローしてください!

 

 

 

ラジオチャンネルで自分の生き方のいい話しています。

あっこのただのおしゃべり

 

 

カウンセリングと言えばパラダイス・バード

写真はカウンセリング

 


撮影メニューホームページInstagramnoteFacebook

 


◆写真の撮影を承ります◆

 

今を写真に写そう。

おしゃべりを通して気持ちの通う写真をお撮りします。

 

 

 

 

 

◆写真の講座を承ります◆

 

スマホ写真講座のご依頼もお気軽に

 企業研修・公共機関で開催! スマホ写真講座

 

プライベートフォトレッスンで写真を素敵に

 知りたいことをピンポイントで! プライベートフォトレッスン

 

 

 

◆写真販売いたします◆

 

フォトブック・ポストカード 販売中!

 

 

ポストカード、オリジナルフォトブックをホームページで販売しています。

 

 

 

あっこのロゴ