なかなかの晴れ女です!
フォトコミュニケーション協会インストラクターあっこ先生こと、山崎明子です。
9月、10月と開催した「海ほたるアンバサダー撮影会」
OMOIDE写真館にも応募したメンバーと共に
「海ほたるアンバサダー撮影会 リターンズ」してきました!
天候に恵まれ、寒いとつぶやくこともなく
海上なのに、穏やかな小春日和でフォトジェニックな海ほたるのフォト散歩を楽しんできました。
うっすらうっすら、横浜ベイブリッジ方面に富士山もお出迎え。
キラキラ日を反射する穏やかな東京湾
そして、カメラを向ける仲間たち
歩けば、構えて
構えては、歩いて
歩みは・・・遅いです。笑
やはり、この階段は私のお気に入りです。
どう撮れたかな♪
青空に映える、いい笑顔です。
何をどう撮るかを話しているのでしょうか?笑
場所を変えてもすぐに降りてきません。
海ほたるのシンボル、カッターフェースのそばに来たら
様々なアングルで撮り始めます。
羽田空港の着陸する飛行機が上空を越えていきます。
記念撮影も撮ってもらうのも参加者に手伝ってもらい
OMOIDE写真館も鑑賞しました!
応募作品をモザイクのようにコラージュしたパネルがあって
自分の写真を探すのも楽しいです!
ぜひ、みなさんも海ほたるにお立ち寄りの際は、ご覧くださいね!
OMOIDE写真館は12/17のイベントまでは展示されているそうです。
12/17には、20周年記念イベント「Special Party 20」開催だそうです。
海ほたるアンバサダーのみなさん、ご参加ありがとうございます!
◆イベント・講座情報◆ 私が担当しておりますので会いに来てねー!
12/10(日) 11:00-16:00



















