私の応援団長です。

 

フォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

 

 

心屋塾マスタコース17期で7ヶ月を共にした仲間です。

私に撮ってもらいたいと伝えてもらってから・・・随分時間が経っていました。笑

 

久しぶりに現れた裕子の笑顔は健在です。

 

 

でも、1つ違いました。

私が勘違いしていたのです。

 

裕子は私の応援団でいてくれるとずっと伝えてくれていました。

誰かを応援する人でありたいと。

 

それは、彼女がとっても優しすぎて

弱いぐらい優しすぎるから

応援してくれるのだと思っていたのです。

 

 

 

写真に撮られながら強い眼差しで

「私は、誰かの思いを見つけ出す人になりたいんだ」と

語ったのです。

 

とても強い人だから、私の応援団だったのです。

 

━─━─━─━─━─

あっこがごく自然に選ぶ言葉は
図星のところをズーンとついてくるから
相対する側は正直にならざるをえなくなる感じがする。
あっこの撮る写真も同じ。
自分は気づかないふりしてる、
「図星」の部分をとっていただいた気がします。

━─━─━─━─━─

 

図星を当てるパワーをくれたのは

私の思いを見つけ出してくれたからですよ。

って、どこまでが図星かは私にはわかりませんがね。

 

私への応援メッセージをありがとう。

「なんで、自信がないのかわからない!笑」って。

おかげで、撮影パワーをいただきましたよ。

 

 

 

実は、「キラキラ素敵な女性」という感じに憧れていた様子。

どうやったら、キラキラ女性に写るのか知りたい!って。笑

 

キラキラに写りたいなら、

キラキラに写してくれる写真家さんに撮ってもらおう!

とオススメしておきました♪

 

 

 

あっこって?したいこと撮影メニュー・料金ホームページ

 

◆スマホで写真が撮りたくなったら
 4/10(日)10:00~
 写真をちょっと上手に!iPhone・スマホのハッピーフォトセミナー<きほんのき>

 文字入れ加工をお伝えします♪

 

 

◆私に撮らせてキャンペーン ラストです!
 3/3~5/5は私に撮らせてくださいキャンペーン

 スタジオちすいでの撮影希望の方は4月中のみです!お急ぎください!

 キャンペーン価格で撮影するのはこれがラストです。

 スケジュールはブログ記事をご覧ください→私に撮らせてくださいキャンペーン

 

 

◆写真で癒されたくなったら
 5/18(水)ゆるゆるフォト散歩

 石神井公園をゆっくり撮影しながら散歩します。

 ご参加希望の方は、こちらの問い合わせフォームから「行きます!」とメッセージください。

あっこのロゴ